taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

全国各地へ。

黄金週間も終わって、
なんだかめっきり季節も初夏モードですね。


さて、我が家の黄金週間は
ブログでご覧のとおり、
特にこれと言って、何事も無く無難な日々でしたが、
最終日、町田のおばあちゃん(義母)が
お菓子があるから。。。と、
我が家を訪れてくれて。。。
いろいろと、持って来てくれたモノを紹介しま〜す。


兵庫県芦屋市:キュートエクロールのクッキー
京都府京都市:おたべの京ばあむ
神奈川県鎌倉市:勘浜水産のたたみいわし↓
福岡県遠賀郡:ぶどうの樹の菓子工房のベリークッキー↓
なんで?!こんなに全国各地?


おばあちゃんは、以前住んでいた長津田
民生委員をしていて、
今でも色々なお世話をしています。
なんと79歳!元気いっぱいです。立派!
で、いろいろな方から頂きモノが多いみたいです。


山梨県甲府市:桔梗屋信玄餅
愛知東海市坂角総本舗のゆかり↑
福島県郡山市柏屋の薄皮饅頭(実家で食べた)
は、川崎の実家からの頂きモノ。
こちらは、taiyuiの親戚から。


出かけなくても、全国からの美味しいモノが食べられて
シアワセな今年のゴールデンなウイークでした♪

←たたみいわし、ベリークッキー
あらら、レオンの食べる物はないね(@_@)(たたみいわし食べてみる?)

HP載せときました。(興味のあるモノは、会社名をポチッとしてみてくださいね。)