taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

季節の果物。


いよいよ、みかんが出回ってきました。
先日、OKストアで甘くておいしい早生みかんに出会って以来
なかなかおいしいみかんに出会えません。
ヨーカドーでは、沖縄みかんを食べてみたけど皮が硬かった
今日は宮崎のみかんがあったので買ってみました♪


レオンは、みかんに目がありません。
皮をむく音も聞き逃さないし、
もちろん得意の嗅覚ですぐに食べてる事がバレちゃいます。
夜遅く、爆睡してても飛び起きる始末。。。
レオンの視線を気にしないで、みかんをゆっくり食べてみたいものです♪



台風接近中
大雨になるらしいので、皆さん気をつけましょう。
関東地方は、今夜から明日午前中がピークみたいです。