taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

パルメザンチーズ♪


パスタなどでおなじみの「パルメザンチーズ」です。

卵料理で、使ってみました♪ 

↓ ↓ ↓
 パーティー用にも。

4人家族で、ひとりづつ「オムレツ」を作るの面倒ですよね〜♪


そんな時は、スペイン風で 。。。今回は、ポテト入れなかったね。


先に炒めておいた「鶏挽肉」と「玉ねぎ」を


解いて流した卵の上に乗せ、さらに「パルメザンチーズ」をお好みで。


少し残しておいた解き卵をかぶせて〜


裏返すのですが、その時 大きなお皿にス〜とスライド!!!
 

パッと裏返しながら、フライパンに戻し 軽く焼き目を付ける。


4等分に切って、ケチャップでいただきま〜す♪


パルメザンチーズが、まろやかさとコクを出していて 美味しいです。