taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

モニプラ色々。

ハリウッド化粧品ファンサイト参加中

ハリウッド化粧品の酵素パックって初めてやってみました。

酵素とクリームを混ぜてパックする。匂いも気にならず

お風呂でホカホカしながら、じんわり気持ち良い。

洗い流して、つるつる〜。しっとり。

顔の他、手足にもイイらしい。

保湿液もついていたので、なおしっとりして

気持ち良かったです。ほんとエステ気分でした♪


ハリウッド化粧品<酵素パック>

ハリウッド化粧品<酵素パック>





マミーショップファンサイト参加中

お宅では、電気製品のコードどうなっていますか?

空気清浄機、ヒーター、テレビゲームなどなど。

使いたい時に、「あれ、どれだっけ?」ってなことになっていませんか?

そんなとき、これが便利!

壁にペタっと貼っておけば、さ〜っと使いたいコードがとれる優れモノ。

気がついたお兄ちゃんも絶賛な1品です。

ケーブルティアドロップ

マミーショップ


大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中

蟹と卵がたっぷり入った、フリーズドライの雑炊です。

ちょっとご飯が足りないな〜というときや

夜食にとても便利です。

フリーズドライだから日持ちもいいので、

非常食として用意しておきたいです。

お湯を入れて、意外とすぐ食べられるのもいいな。

蟹が棒状で贅沢な存在感!たっぷりいただけました。


こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場




タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

乳酸菌で腸を元気にしましょう!

腸の調子がイイと、お肌も気持ちも元気になりますよね。

タカナシ・おなかへGG!は、飲むヨーグルト。

手軽で簡単に摂取できるから便利です。

子供も冷蔵庫に飲むヨーグルトがあるとすぐ飲んでくれて助かります。

大きさもちょうどよく、常備しておきたい飲みモノです。


タカナシ乳業株式会社