taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

神宮外苑

いちょう祭り←終わってたけど昨日行って来ました♪
 
13年前からの我が家の恒例行事。
子どもの成長銀杏と供に写真に記録しています。
いつも11月の日曜日早朝を狙ってくるのですが、
今年は、お兄ちゃんの体調とパパの仕事天気
合わずに 今回になってしまいましたぁ。
なぜ月曜日?先週の土曜日は「*1総合発表会」があり
登校だったので 昨日が代休だったと言う訳です。
神宮外苑は、昼間だったので、とってもにぎわっていました。

黄色いジュ−タンにお○っこしてるレオン。

わんちゃんもたくさん来てたよん。

真っ黄色!!形も揃った木、じつに綺麗でした♪

去年との銀杏の違いは、⇒ここ

*1:クラスごとの総合発表会、文化祭のようなイベント