taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

クセ②

レオンに困ったクセが付いてしまいました。
朝と夜のご飯は、「サークルの中」と決まっているのだけど・・
お昼に人間様が食べてると・・・「かわいそう」と思うので
レオンに「キャベツ」など一切れあげたりしてたんです。
もちろん、「サークルの中」で。


そしたら、最近は何を食べてても(おやつや食後のデザートなど)
自ら「サークル」で待機しちゃうんですぅ、レオンたら。。。


いやぁ〜、そりゃ〜あげたくなっちゃうんだけど〜
ぐっと我慢。。。ちょっと果物だったらあげちゃったり。。。

だって、こんな「おめめ」で見られちゃうと。。。
根負けしちゃう人間様です♪